2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

U3対応のUSBメモリーは、高いUserExperienceを提供してくれる。

U3対応のUSBメモリーを購入したが大正解だった。なにより、普通のUSBメモリーと比較して、高いUE(UserExperience)を提供してくれる。特にPCに刺すと自動実行されるランチャーのLaunchpadは、非常にデキが良く分かりやすい。特に感心したのは、USBメモリーの…

はてなダイアリーにTagclickのブログパーツ(+Googleガジェット)を貼った。

web

ずっとブログにTagClickのブログパーツ貼りたいなぁと思って諦めていたところに、ウノウラボ Unoh Labs: ブログパーツ貼り付けタグのまとめ+Googleガジェット@はてなのエントリーを発見して、明日旅に出るというのに準備そっちのけでGoogleガジェットを作…

読まないMLなどを削除

mixiからのお知らせなど、読まないものは全部削除じゃ〜。

W-ZERO3で、移動ログ

tkhshrsのログ MimicGps + GpxLoggerで移動ログ私もやってみた。KMZファイルをアップロードするのが面倒だったため、GoogleEarthの画面を貼り付け。佐鳴湖畔を自転車で走ったのだがかなりずれている。開発者さんは、夏休みの課題として精度をあげることをが…

楽しい飲み会

鍋をした。もうこんな時間w